紹介画像2-1.jpg

2015年01月22日

お知らせ

弊サークルブログを御訪問の皆様へ

平素よりお気に掛け下さり、ありがとうございます。
誠に勝手ながらではありますが、諸般の事情により体験版の配布時期を以下を変更致します。
何卒、諸般の事情をお汲み取り頂き、今暫くの間お待ち下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

1月上旬予定
  ↓
2月末予定

posted by machina at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エデンの屑籠

2014年12月20日

ラストスパート(体験版の)

141220-00.jpg

ずっと後回しにしていたタイトル画面ができました。
清潔感のあるタイトル画面になったのではと、
個人的には思っています。


141220-01.jpg

こちらの画像は、「始めから」ボタン押下直後の一幕です。
主人公フェイリアが送る愉快な冒険は、
全裸で気絶しているところから始まります。
隣にいる女性は、フェイリアが師事している武術のお師匠様です。
本作品最強キャラの1人です。
強くて優しくて聡明でお茶目で残酷な性格です。


そして来週末には、ようやくですが、
メインどころの立ち絵を随時紹介していければなと思っています。

体験版配布は1月上旬と少し延びてしまいましたが、
その甲斐あって納得のいくできになってきています。

あと、ほんの少しの間だけ、お待ち頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


最後に、
みなさんインフルエンザには
お気を付け下さいませ。

知っての通りですが、

あれは

本当に

つらいですので……。

posted by machina at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | エデンの屑籠

2014年11月12日

近況など


最近の一番の出来事は、幸運にも、絵を描いて頂ける方が見つかったということです。拙作の絵を担当してくれるイラストレーターの方と、この素晴らしい出会いをセッティングしてくれた友人には、感謝の言葉が尽きないです。12月にはキャラ紹介という形で、メインキャラ達を少しずつアップしていきたいと考えてます。体験版には、一番最初の主人公の破瓜イベントを乗せた状態で年内に出せるように頑張りたいと思います。

あと、発売日について目処が立ったので、予告ページを更新しました。発売日は2015年4月下旬です。

どうぞ、宜しくお願い致します。
posted by machina at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | エデンの屑籠

2014年08月31日

延期理由について


当初、短編RPGとして作っていたのですが、悩みに悩んだ末、中編RPGとして内容をボリュームアップした企画に練り直した、ということが最大の理由になります。

公開した情報以外は、完全なちゃぶ台返し状態でした……。人人

また、それに伴って、これまでなんとなくでやってきた作業を見直し、スタッフ編成も併せて作業の合理化を計りました。

その結果、制作期間が大幅に増えてしまったこと、ご期待下さっていた皆様方におきましては、大変申し訳なく思っております。

まずはなにより、私自身が納得のいく出来になるよう邁進できればなと思います。


現在は、私と音楽担当2人の3人で楽しく作らせて頂いております。
勢いだけで作った私の拙い曲を、スタイリッシュにアレンジして下さっている御二方には、本当に感謝しきれないです。

発売時期については、まだ「年明けごろ」としか言えないのが辛いところではありますが、もう少しだけお待ち下さいますよう、宜しくお願い致します。


posted by machina at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | エデンの屑籠

2014年08月21日

ブログ開設のご挨拶。

logo_white.jpg

初めまして。

インディーズレーベル『Altered(オルタード)』
発起人の、鈴原マキナと申します。


現在、レーベル第1弾であります、


を、鋭意制作中です。

今後は制作状況などを、このブログに綴っていこうと思います。
予告ページにも記述した通り、体験版を12月下旬に予定しています。

8月末にもう少し詳しい状況などを綴れればなと思っています。
完成までの道程を、温かく見守って頂ければ幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。



posted by machina at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション