2018年06月18日

開発休止のお知らせ

すみません。色々と考えに考え、悩みに悩んだのですが、エデンの屑籠の開発休止することにしました。あわせて、DLsite.com様に掲載しておりました予告は取り消しの申請を致しました。ご協力頂きました方々、応援してくださった方々におかれましては、大変申し訳ございません。

また、その間は諸々の事情により他の作品を開発致します。その作品が完成後、またエデンの屑籠の開発を再開したいと思います。

ご期待に中々添えない状態が続き、そして休止という状況になってしまったこと、重ねてお詫びを申し上げます。

それでも、まだ開発を諦めないでいられるのは、ひとえに応援下さった皆様のおかげだと思っています。休止中ではありますが、弊サークル「Altered」自体の活動休止ではございません。誠に身勝手なお願いではございますが、引き続き応援を頂けるととても嬉しく思います。
今後とも、弊サークルの行く末をお見守り頂けますよう、宜しくお願い致します。

※開発休止の間は、気持ちの整理のため以前のブログ記事は非公開にさせて頂きます。すみません。


posted by machina at 10:56| Comment(9) | TrackBack(0) | エデンの屑籠
この記事へのコメント
開発休止は、とても悲しいですけど
再開する予定もあるみたいですし、あらすじの時点でかなり楽しみだったので、開発再開をのんびりと待ってます。
作者さんも体調などに気を付けて頑張ってください
Posted by at 2018年06月18日 14:15
…まぁ、そういうこともありますよね…。
残念ではありますが、他の作品を開発するということでそちらも楽しみにさせていただきます。
Posted by at 2018年06月18日 21:12
開発中止は残念だが、製作者の考えを尊重しよう!
先に開発するという他の作品に期待するぜ
Posted by 黒猫 at 2018年06月18日 21:34
なんというか...
だっさ
Posted by rg at 2018年06月19日 14:20
開発休止は残念ですが、machina様がお作りになられる他の作品を楽しみにします。
Posted by オレンジストロベリー at 2018年06月19日 16:41
お疲れ様です、個人的にとても辛い選択だったと思います。 私はマキナ様を応援いたしますので、ゆっくり続報をお待ちしています。 色々な意見があると思いますが、作品創りは使命でもないので、マキナ様が気分良く作品を作れるよう願っております。 長文失礼しました。
Posted by 名無し at 2018年06月19日 20:45
この作品を知ったのは数年前で、最近思い出し、もういろいろ作品出てるかなと思い調べてみましたがまだ1作品も出てなかったのですね・・・・・がっかりです。何をしていたのでしょうか。 
Posted by at 2018年06月20日 17:13
イラストレーターが次々代わるのもわかるわ。ちゃんとお金払われてんのかね。ありえんわ。
Posted by at 2018年06月20日 20:08
コメントありがとうございます!
みなさまの温かいお言葉や叱咤激励には、こんなに勇気づけられることはありません。ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
お恥ずかしながらですが、泥にまみれながらもゴールを目指しますので、その様をお見届け頂けたらとても幸いです…!
Posted by machina at 2018年06月29日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183570483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック