紹介画像2-1.jpg

2017年04月27日

お知らせ

現在、新たに彩色スタッフとして、ひなた悠様のご協力頂きまして、新体制で制作中なのですが……、クオリティ担保のため線画・彩色作業のスケジュールを見直しをしております……。その間は発売時期を一旦未定とさせて頂きます。(内々的には、体験版を9月末(04/29追記)に出せれば御の字という形で動いております)


ブログ_170427.jpg
ご覧に頂た様に、超絶めちゃシコな塗りをひなた様より続々と頂いております……! いましばらく作品完成までお待ち下さいませ……!<(_ _)>
posted by machina at 19:37| Comment(11) | TrackBack(0) | エデンの屑籠
この記事へのコメント
何時までも待つのでがんばって下さい。今度こそ完成までいけるといいですね
Posted by at 2017年04月27日 20:57
お疲れさまです。楽しみに待っておりますのでマイペースで頑張ってくださいませ!
Posted by T at 2017年04月27日 22:36
体験版は
Posted by at 2017年04月28日 10:47
延期多いね
Posted by at 2017年04月28日 15:22
あれ?体験版はどうなったの?
Posted by iko at 2017年04月28日 23:42
2018年の9月には体験版が出せるといいね
Posted by at 2017年05月02日 09:05
相変わらずの延期芸。
Posted by at 2017年05月02日 11:07
ツイッター消えてますね…
Posted by at 2017年05月05日 19:06
コメント頂きありがとうございます。
ご期待下さった方々には、ほんとに申し訳ないです。
延期の原因は、全て私の画力が未熟がゆえ、もっと精進致します。

体験版は2017年の9月を見据えています。
また、Twitterアカウントは少し短くして@machina_altと変更したのですが、ブログプロフィールが変更前のものになっておりました、大変失礼致しました。
Posted by まきな at 2017年05月06日 15:25
無理だとわかった時点で延期の告知をするのは不可能なのでしょうか?

例えば一ヶ月や二ヶ月前の時点で、間に合わないことが判明しているのなら、その時にサイト上の告知を更新して欲しいと思いました。

ギリギリまで引っ張ってから告知をして、一気に予定日を引き伸ばすのは何故でしょうか?
売上を伸ばすための戦略なのでしょうか?

毎回とてもがっかりします。
Posted by at 2017年05月28日 10:43
コメント頂きありがとうございます。
発売時期に関して、外注様との進行管理の関係上こういった形でしか告知できないこと、また、ご期待下さっていらっしゃいます皆様方におかれましては、その度に落胆させてしまい大変申し訳ございませんでした。全ては私の不徳と致すところです。また、この様な差し当たりのないコメントでしかお話しできないことを不甲斐なく思っております。頂いたコメントを胸に留め、今後も可能な限りご期待に添えるようスタッフ一同、最善の努力を致して参ります。
どうか今後とも応援の程、何卒、宜しくお願い致します。
Posted by まきな at 2017年05月28日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179574388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック