紹介画像2-1.jpg

2016年11月22日

制作状況

前回の投稿から時間があいてしまいご心配をおかけしております……。

年内を目指していた体験版ですが、順調に遅れてしまっています……。
やはり絵がネックになっておりまして……特に彩色の方面で、自分の納得いくレベルまでまだ達成しておらず、まだまだ時間が掛かりそうです……申し訳ございません……。

※2017/03/02改訂
体験版配布予定日を4月末、発売予定日を6月末とさせて頂きます。


前回の投稿で制作状況はご報告した次第でございますが、
焦らず気負わず、気長に制作していくつもりです。
ある程度、制作状況に区切りがついた際にまたブログを更新させて頂きたく思います。
今後とも、宜しくお願い致します。


最後に、メニュー画面周りの制作状況ツイートを紹介致します。
細かな制作状況はTwitterで呟いております。また、今後もツイートを下記の様にまとめて記事投稿できればと思っております。Twitterの方も、どうぞ宜しくお願い致します。


※画面は開発中のものです。実際の製品版とは異なる場合があります。

posted by machina at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | エデンの屑籠
この記事へのコメント
がんばるんやで
どんな形でも完走できれば素敵
Posted by at 2016年12月02日 17:36
御声援をありがとうございます!
例えどんなに泥にまみれても最後まで走りきるしょぞんです!
Posted by マキナ at 2016年12月02日 18:31
 納期に間に合わせるためにバグまみれの作品を出されてもそれはそれで困るかな…早く遊べることにこしたことはないけど、無理なら延期しても良いんじゃないかな…正直、焦り過ぎて作者さんの体が壊れても駄目だし。購入することは確定してるけど無理しないでね
Posted by at 2016年12月09日 10:25
思わず無理してしまいそになるコメント、ありがとうございます……!
無理しない程度に頑張らせて頂きますっ!!
Posted by マキナ at 2016年12月09日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177768266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック