紹介画像2-1.jpg

2016年05月04日

発売時期について

諸事情により外部への業務委託方法を変更したため、発売時期を今夏に変更致します。
また、今夏発売を達成するために、一部、仕様を変更致します。詳細は追ってお知らせ致します。
それに伴い、開発に集中するため、体験版の申請が完了するまでは、記事の更新やコメントの返信などは、基本的に控えさせて頂きます。
お待ち頂かれています方には、ご心配をお掛けして誠に申し訳ありません。

開発は凍結したわけではなく、現在ほぼ専業と言っていいくらい、ゲーム制作に時間を割いております。
今暫くお待ち頂ければ幸いです。

最後になってしまいましたが、衣装差分やサンプルCGの紹介ができなくて本当にすいません。
体験版の申請とだいたい同じ頃合いに紹介させて頂けたらと思います。
また、前回の記事のコメントで7月中に100%出すと宣言致しましたが、様々な外的事情でそれが不可能となってしまったこと、改めてお詫び致します。申し訳ありませんでした。

どうか、今後もご期待下さいますよう、何卒、宜しくお願い致します。
posted by machina at 19:27| Comment(8) | TrackBack(0) | エデンの屑籠
この記事へのコメント
頑張ってください、応援しています。
Posted by at 2016年05月05日 00:53
もう応援していません
Posted by 0 at 2016年05月07日 04:08
前の記事で予想した通り、2017年5月上旬頃が発売時期かな。今年はもう無理だな、この感じだと。
Posted by at 2016年05月08日 22:00
出たとしても間に合わせのバグまみれだろう
Posted by at 2016年05月12日 23:06
完成を楽しみに待ってます。アホな野次や誹謗中傷に負けずに無理しない程度に頑張ってください。
Posted by at 2016年05月19日 15:35
サンプルCGだけでも早く見たいです!
Posted by at 2016年06月02日 18:15
製作段階で色々悲しみを背負いすぎですね…もはや正式リリースする予定があること自体奇跡のレベルです…が、私は待ってますよ。製作を含めてこの作品すべての顛末が知りたいですし…
Posted by at 2016年06月14日 22:45
完成待ってます

焦らず頑張ってください
Posted by at 2016年07月01日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175164909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック