紹介画像2-1.jpg

2015年03月07日

サブキャラクター紹介 ※15.10.12改訂

『エデンの屑籠』には、主人公フェイリア以外にも立ち絵キャラがいます。
ゲーム内で起こる様々なシーンを、色んな意味で盛り上げてくれるキャラ達です。
まだ色は付いておりませんが、その一部を紹介させて頂けたらと思います。

左から武術の師匠、フェイリアの母である女王様、双子の従者たち、人間のクズとなっております。

02_ロイーナ_立ち絵_全裸_線画_151006_1.jpg

また、この他にも3人の立ち絵キャラを予定しております。
(なお、立ち絵があるキャラは全員個別のHシーンがあります)

色が付き次第、個別にキャラクター紹介をしていく所存です。
彼女たちのバックボーンを知って貰うことで、より物語をお楽しみ頂けるのではないかなと思っておりますので、宜しくお願い致します。


posted by machina at 19:32| Comment(6) | TrackBack(0) | エデンの屑籠
この記事へのコメント
和訳 Traial で検索
Posted by   at 2015年03月08日 12:33
これはお恥ずかしい限りです……ご指摘ありがとうございます。
Posted by 鈴原マキナ at 2015年03月08日 17:06
質問なんですが体験版はまだですか?
2月末から一週間経ちますが何もコメントがないので
Posted by ao at 2015年03月10日 00:53
ao様

すみません、こちらの下の方をご覧頂ければ幸いです。
ttp://altered.sblo.jp/article/114115003.html

体験版でも隠しルートのフラグが立つように仕様変更をしまして……その結果サブキャラクターを増やしまして……立ち絵も追加しまして……その余波で色々とシナリオやスクリプト、他キャラの立ち絵との全体的なバランスとかも見直しまして(慎重、バストの大きさ、配色の変更等々)……納得のいくものにしたいので、相応の時間がかかってしまってます……。長い間お待ち下さって本当に申し訳ないです。
いっそ予告なんてしないようにしようかとも考えたのですが、期限を切らないといつまでたってもちゃぶ台返しばかりやって作業が捗らなくて……面目ない限りです。出す出す詐欺と言われても仕方ないのですが、ご批判ご指摘は真摯に受け止めさせて頂いた上で、全力で制作に挑む所存です。

どうか体験版の配布、及び製品版の販売までお待ち頂けますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

Posted by 鈴原マキナ at 2015年03月10日 01:28
このメンツで気に入ったのは、女王様かな。
激しく淫らになって欲しいけど、余計なこと言うとリリースが遅れそうなので、今のは取り消します。
いずれ、色つきの立ち絵を見たいですね。
Posted by ヒヒ at 2015年03月17日 00:31
ヒヒ様

コメントありがとうございます。
この物語に出てくる立ち絵のある女性キャラは、激しく淫らにならないキャラは出てこないので(物語の最初からor途中からorエンディングかの違いはありますが)、ヒヒ様のご期待に添えるのではないかと思います。まもなく配布予定の体験版をご期待下さい。



(しかしまだ通しでテストプレイしていないのでスクリプトのバグが怖くて夜も眠れない日々を過ごしておりますが……頑張ります……絵もまだ全部出そろってないし……あぁ、嫌な予感が……)
Posted by 鈴原マキナ at 2015年03月17日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114768901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック